シーゲルの晩酌ブログ

晩酌、お酒、料理のブログ。

https://bansyaku.shiigeru.com

20210629家飲み♪朝酌♪微アルコール、ビアリー

ビアリー

6月29日に全国一斉販売でした。

仕事帰りの早朝、

マックスバリューに寄ったらありました♪

味はアルコールが少ない分、切れがなく

ドラフトワン」や

ノンアルコール飲料と似ていて

ほのかに酸っぱ甘い!?感じです。

泡がしっかりしていて

高級石鹸を泡立てたかのように

飲み干した後も最後まで残っていました。

350mlで税込み180円ちょっとだったので

普通に発泡酒を買った方がお買い得ですが 

ほんのちょっとだけ

酔った気分になりたい時や

休肝したいけど飲みたい時、

夏の水分補給にお勧めです!

 

ビアリー

炭酸飲料、

麦芽、スターチ、麦芽エキス、ポップ、

コーン、米、アルコール分05%

飲みやすさ ★☆☆

コク    ☆☆☆

麦っぽさ  ☆☆☆

お勧め度  ★☆☆

ノンアルコールビール

ドラフトワン」と似ているかも。。。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 井出 茂 (@shiigerushiigeru)

 

朝ごはんは・・・

ピラフ、

目玉焼き、

猪のお肉。

 

ごちそうさまでした。

 

昼時スッキリ度★★☆

微アルだったせいか!?

チョイ胃がもたれてる感じです。