シーゲルの晩酌ブログ

晩酌、お酒、料理のブログ。

https://bansyaku.shiigeru.com

20210714家飲み♪朝酌♪ぐぐっと生、ほろよい

ぐぐっと生

糖質70%OFF

 仕事で商品破損したので

買い取りです・・・/(>_<)

でもこんな機会がないと

多分買わない一品です。

味はかなりさっぱりとしていて

シーゲルが好きな「クリアアサヒ」より

さらに水っぽい感じで

まさに炭酸水を飲んでいるようです。

ご飯の邪魔もしないですし

アルコール度も4%と低く

糖質も70%OFF♪

朝酌には結構合うかも!? 

好みは分かれると思いますが

興味がある方はシーンに合わせて

是非お試しください!

 

ぐぐっと生糖質70%OFF

発泡酒麦芽、ホップ、スターチ、

食物繊維、大麦、米、アルコー4%、

飲みやすさ ★★★

コク    ☆☆☆

麦っぽさ  ☆☆☆

お勧め度  ★★★

ドイツ産ホップ100%使用で

原産国は韓国。

 

f:id:jp7qma:20210714074643j:image

 

ほろよい

はちみつレモン

アルコール度3%と

朝酌にピッタリです。

味はまろやかでデザートみたいです。

シーゲルは辛口が好きなので

お勧め度は★☆☆。。。

でも、とても飲みやすいです。

癒されたい方や

甘党の方に!


f:id:jp7qma:20210714074738j:image

 

朝ごはんは・・・

手羽鳥の酸っぱ煮、

鮭(南蛮焼き)、

つくねのスープ。

 

ごちそうさまでした。

 

昼時スッキリ度★☆☆

もやっとします。。。

一缶か「ぐぐっと生」を2缶に

しておけば良かったです・・・。