シーゲルの晩酌ブログ

晩酌、お酒、料理のブログ。

https://bansyaku.shiigeru.com

2021/11/19家飲み♪朝酌♪バーリアル糖質50%オフ

バーリアル

糖質50%オフ

今日は仕事が終わって

5時代に罠の見廻りに行ったら

まだ周りは暗くて

月は満月で雲が少しかかったりして

とてもきれいで

タヌキとウサギに出会いました。

ラッキー♪

そいで朝酌は「バーリアル」

久々に缶のまま飲みましたが

グラスに注いだ方が美味しく飲める

感じがします。

メタリックグリーンの缶が魅力的です。


f:id:jp7qma:20211119054545j:image

 

朝ごはんは・・・

ご飯、アサリのインスタントみそ汁、

サケの塩麹漬け焼きと蒸しキャベツ、

ミートボール。

 

ごちそうさまでした。

 

昼時スッキリ度★★★

昨日は仕事途中まで頭痛でしたが

りんごとコーヒー!?で

どうにか収まりました。。。

今日になってバリウムの影響!?が

ようやく薄まった感じです。

早くボージョレが飲みたい・・・。

ドンキに行って見ようかな。

 

⇊下記のセットワインがお得です♪

ワイン専門リカーショップ