シーゲルの晩酌ブログ

晩酌、お酒、料理のブログ。

https://bansyaku.shiigeru.com

10月15日の晩酌♪スパークリング!

ヴュー・ムーラン

ブリュット

久々のスパークリングワイン!

ブリュットなので辛口ですが

若干の甘みも感じ、なおかつ爽やかなので

ぐいぐい飲めます♪

明日も楽しむつもりでしたが

カミさんに1杯進呈して

飲み干してしまいました。

肴は晩御飯のパスタと冷ややっこでした。


f:id:jp7qma:20201016073717j:image

 

口直しに残っていた赤ワイン1杯。

しめはホットコーヒー♪

 

「終わりよければすべてよし!」

人生いろいろと

思い通りにならないこともありますが

今日もホットコーヒーで

幸せに締めくくれました。

 

ごちそうさまでした。

 

翌日スッキリ度★★

月末に健康診断があるので

来週は断酒しようと思っています。

 

お勧めのワインセット♪

⇊シーゲルが飲んでいるワインは

下記ショップで購入したものです!

ミックスワインセット

12本で9,000円弱(送料、税込み)

しばらくはゆっくりと飲むことが出来ます。

お勧めです!

ワインの専門店