シーゲルの晩酌ブログ

晩酌、お酒、料理のブログ。

https://bansyaku.shiigeru.com

1月9日の晩酌♪金麦/氷結無糖レモン

金麦
ちょい腰が痛いので晩酌です♪

毎日腰痛体操をしているのに・・・。

原因はストレスかもしれません。

でも、金麦が美味しいので癒されます♥

 

金麦

発泡酒麦芽、ポップ、糖類、小麦、アルコール分5%

飲みやすさ★★★/コク★★ /麦っぽさ ★  

 

晩御飯は

焼きそば

(お昼の残り)、

焼き豚、

もつ煮、

リンゴサラダ

(食卓にあったサラダにシーゲルが

リンゴをスライスして入れました・・・

もちろん許可を取ってからです)、

焼鳥

(カシラと皮。

シーゲルが仕事帰りに元気市場で

安くなっていたので買ってきました。

美味しいです)、


f:id:jp7qma:20210109191921j:image


f:id:jp7qma:20210109191953j:image

 

氷結無糖レモン

甘くないので

↑↑チョイ甘口の焼き鳥に良く合います♪

「本搾り」と比べると

酸味料と香料が添加されており

果汁が1桁と極端にすくないですが

飲みやすいです。

次回は飲み比べてみようと思います。

 

氷結無糖レモン

レモン果汁、ウォッカ、炭酸、酸味料、香料、

アルコール度4%、果汁2.7%、

飲みやすさ★★ /爽快度★★ /甘さ


f:id:jp7qma:20210109193143j:image

 

ごちそうさまでした!

 

翌日スッキリ度★★★

本日も昼番で仕事です。

腰痛がひどくならないように

余計なことを考えずに運転します。

夜場になるまで晩酌楽しめるかな!? 

 

⇊興味がある方は、無料で始められる

ブログやアフィリエイトはいかがでしょうか!?

A8.netの申し込みページはこちら