シーゲルの晩酌ブログ

晩酌、お酒、料理のブログ。

https://bansyaku.shiigeru.com

1月11日の晩酌♪本搾り/氷結無糖4%、7%

 本搾り/氷結無糖4%、7%

ヨークベニマルで3缶買って

飲み比べてみました。

「氷結無糖」はアルコール度

4%と7%の2種があるのですね。

アルコール度7%の方が果汁の%も

少し増えています。

しかし、

一時、家族で言い争いになったので

ドキドキしてしまって、

味は比べられませんでした・・・。

でもどれも美味しいです!

できれば笑顔で飲みたいですね。

心の中で成人の日を

祝うどころではありませんでした・・・。

明日から2連休です♪

 

晩御飯は

ストーブで焼いたお餅、

もつ煮込み、

冷ややっこ、

お蕎麦。

 

本搾りレモン

レモン、ウォッカ、レモンリキュール、炭酸、 アルコール度6%

果汁12%、香料、酸味料、糖類、無添加

飲みやすさ★  /爽快度★★★/甘さ

 

氷結無糖レモン

レモン果汁、ウォッカ、炭酸、酸味料、香料、

アルコール度4%、果汁2.7%、

アルコール度7%、果汁3.4%、

飲みやすさ★★ /爽快度★★ /甘さ


f:id:jp7qma:20210111191905j:image

 

ごちそうさまでした!

 

翌日スッキリ度★★★

午前中は引きちぎって壊したイヤホンを

買ってきたハンダで直していました。

直りました!

家にハンダがあると便利です!

仕事の連休明けから夜番です。

 

⇊興味がある方は、無料で始められる

ブログやアフィリエイトはいかがでしょうか!?

A8.netの申し込みページはこちら