シーゲルの晩酌ブログ

晩酌、お酒、料理のブログ。

https://bansyaku.shiigeru.com

2020年!?巻き狩りの反省会

過去記事

2020年!?の巻き狩りの反省会♪

ここから外で飲んでいないかも!?

そろっと行けるようになるかな。。。

反省会!?

中華料理屋で開催された巻き狩りの

反省会に参加させていただきました。

皆さん持ち込みでマイアルコールも

しかっりと準備しており (*^^)v

良く飲まれます・・・

ビール(スーパードライ

持ち込みの日本酒、焼酎、ウィスキー、

シーゲルはスーパードライと初孫を

頂きました。

しめは皆でラーメン。

どのくらいの飲んだかは不明。

⇊持ち帰った空瓶の一部
f:id:jp7qma:20200330070620j:image

⇊シーゲルの持ち込みはコレ!好評でした。

[rakuten:marukomesawada:10000120:detail]

翌朝スッキリ度★★★

良く笑い、楽しく飲めたので翌朝も

スッキリ!

良く笑い、楽しく飲むと

不思議と二日酔いになりません。

皆様も笑ってお酒をお楽しみください。

(もちろん、たまには苦い酒も

良いですが・・・)

ご馳走様でした。