シーゲルの晩酌ブログ

晩酌、お酒、料理のブログ。

https://bansyaku.shiigeru.com

7月4日の朝酌♪晩酌♪

朝酌♪

クリアアサヒ

職場相方の急な腰痛により

トラック運行が一日運行(約15時間)だったので

早朝帰りで4時からの朝酌です♪

 

想像通り朝から飲むなら

やっぱりクリアアサヒがお勧め!

炭酸水のようにさっぱりと飲めます。

 

クリアアサヒ

麦芽、ホップ、大麦、米、コーン、スターチ、香料、アルコール5%

飲みやすさ★★★/コク★  /麦っぽさ

 

お惣菜

 家族も起きていないのでマックスバリューで

安くなっていた牛肉コロッケとタコ天をあてます。


f:id:jp7qma:20200704110822j:image

 

晩酌

アサヒスーパードライ

父の日にカミさんから頂いた瓶のスーパードライ

1本残っているとのことなので頂きました♪

 

スーパードライ ビール、麦芽、ポップ、米、コーン、スターチ、アルコール分5%

飲みやすさ★★★/コク★★★/麦っぽさ★


f:id:jp7qma:20200704211154j:image



 ボデガ・イニエスタ・フィンカ・

エル・カリール・ロブレ2018

サッカー界のスターイニエスタ選手監修。

原産国はもちろんスペイン♪

品種はカベルネソーヴィニヨン、シラー、プティヴェルド、

グラシアーノと聞きなれないブドウもブレンドされていますが

ミントのようなの爽快さも感じキレッキレで美味しいです。


f:id:jp7qma:20200704190350j:image

 

夕食はお好み焼き♪

キャベツがたくさん入っていて美味しいです。

 

ごちそうさまでした!

 

翌日爽快度★★★

AM5時に1回起きて2度寝・・・。

8時頃から軽くジョギングしました。

 

⇊シーゲルが飲んでいるワインは

こちらで購入したセットワインです♪

お買い得ですよ!

ワイン専門リカーショップ