シーゲルの晩酌ブログ

晩酌、お酒、料理のブログ。

https://bansyaku.shiigeru.com

7月18日の晩酌♪べアレンビール、ワイン、焼酎

べアレン、スーパードライ

シーゲルも知っているカミさんのお友達から

べアレンビールを頂きました♪

べアレンはとても美味しいです。

素朴で苦みがあるけど飲みやすく

味わいがあります。

飲み比べると

スーパードライが水のようです。

 

べアレン(クラシック)

ビール、麦芽、ポップ、アルコール分6%

飲みやすさ★★★/コク★★★/麦っぽさ★★★

 

スーパードライ ビール、麦芽、ポップ、米、コーン、スターチ、アルコール分5%

飲みやすさ★★★/コク★★★/麦っぽさ★


f:id:jp7qma:20200718133330j:image

 


f:id:jp7qma:20200718133343j:image


f:id:jp7qma:20200718195751j:image

 

⇊ビール好きな方、是非おためしください。

お勧めです。

盛岡市産業まつり

 

 

ワイン

セットワインの残りを頂きました。

シーゲルの部屋から

赤ワインのストックがなくなってしまいました \(; ・`д・´)


焼酎

炭酸と庭に植えていたミニトマトとハーブを入れて

飲みました。

そこそこ酔っぱらっているので

すっきりして美味しい♪


f:id:jp7qma:20200718205126j:image

 

ごちそうさまでした。

 

翌日爽快度★★★

良い天気です♪

 

⇊シーゲルが飲んでいるワインは

こちらで購入したセットワインです♪

自分の部屋にワインを常備したいのなら

こちらのセットワインをどうぞ!

ワイン専門リカーショップ