シーゲルの晩酌ブログ

晩酌、お酒、料理のブログ。

https://bansyaku.shiigeru.com

7月20日の朝酌♪のどごし<超爽快>

のどごし<超爽快>

今朝の朝酌はのどごし<超爽快>です♪

クリアアサヒも一緒に買って、

本当はクリアアサヒを飲もうと思っていましたが

頭と体がバラバラに動き

気付いたらのどごし<超爽快>を

飲んでいました・・・(;゚Д゚)/

朝の、のどごし<超爽快>も良いですね! 

 

早朝で家族が寝いるため

酒菜(さかな)はマックスバリューで買って帰ってきた

アジの紫蘇巻きフライと

カップそば(鴨だしそば)を頂き、

カップそばに青ねぎをたっぷりかけると

朝からちょっとリッチな気分になれるかな!?

などと考えながら飲んでいました。

 

鯖缶を開けてクリアアサヒも頂こうかなと思いましたが

今日も仕事なので自制しました。

 

 

のどごし<超爽快> 

発泡酒麦芽、ポップ、大麦、コーン、糖類、アルコール分5%

飲みやすさ★★★/コク★  /麦っぽさ★  


f:id:jp7qma:20200720100032j:image

 

ごちそうさまでした。