シーゲルの晩酌ブログ

晩酌、お酒、料理のブログ。

https://bansyaku.shiigeru.com

12月27日の朝酌♪本搾り/クリアアサヒ

本搾りパイン&青りんご /

クリアアサヒ

朝の5時位には帰宅して

朝酌している予定でしたが

年末で!?物量が多く

道路状況も悪かったっため

6時頃の帰宅となりました。

日曜日なので皆寝ています。

お疲れ様ということで

冷蔵庫で冷やしてある

「本搾り」と「クリアアサヒ」で

朝酌です♪

「本搾り」から飲んだので

クリアアサヒ」が苦く感じます。

逆の順番で飲めばよかった・・・。

(実は交互に飲んでいたのですが)

 

本搾りパイン&青りんご

パインアップル、りんご、ウォッカ、炭酸、

アルコール分4%

果汁39%、香料、酸味料、糖類、無添加

飲みやすさ★★★/爽快度★★★/甘さ★

 

⇊飲み合わせで今回はこんな感じ(^_^)/ 

クリアアサヒ

麦芽、ホップ、大麦、米、コーン、スターチ、香料、アルコール5%

飲みやすさ★★☆/コク★  /麦っぽさ★★

 

肴は

晩ご飯の残りのお好み焼き、

おむすび、

キムチ、

茹でたブロッコリー


f:id:jp7qma:20201227061735j:image

 

ごちそうさまでした!

 

昼時スッキリ度★★

お昼前の10時過ぎに目覚めました。

今日も夜から仕事です。

道路にあんまり雪がなければ

良いのですが・・・。 

※対向車で除雪車が来たら

追い越しの車が来るかもと

予測して徐行することをお勧めします。

今期すでに2回も

正面衝突しそうになりました (# ゚Д゚)/

追い越す側は決してあせらず

見通しがきくところ(直線道路)まで

待つことをお勧めします。

 

⇊興味がある方は、無料で始められる

ブログやアフィリエイトはいかがでしょうか!?

A8.netの申し込みページはこちら